美容家電

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビュー!効果や使い方も徹底調査

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビュー!効果や使い方も徹底調査

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビューしていきます。

ルルドスタイルEMSベルトは薄さ1mmのベルト型のEMSベルトです。

実際に使った人からの口コミでは、

「ウエストが引き締まった!」「効いていると感じている」

などメリット面で多くの人から大好評を得ています。

またタレントの森脇健児さんは自身のYouTubeチャンネルで、使用しているレビューを上げているのですが、目が飛び出るくらいの驚きを見せていたほど・・・!

ただその一方でデメリットの口コミとして「素材柄伸縮性がない」「水をかけるのが面倒」といった声も出ています。

そこで今回はルルドスタイルEMSベルトを実際に使ったユーザーからの、悪い口コミと良い口コミ評価を徹底レビューしていきたいと思います。

また購入する前に知っておきたい効果や使い方についても記事内でご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

 

Contents

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビュー

ルルドスタイルEMSベルトはとても評判が良い商品ですが、ここではメリットだけではなくデメリットな部分も紹介していきます。

ルルドスタイルEMSベルトの悪い口コミとデメリット

  • 水を吹きかけるのが面倒

ルルドスタイルEMSベルトを使用する際は、毎回ベルト部分に水を吹きかける必要があります。

霧吹きなどでシュッとかければいいのですが、もし手間だと感じてしまうようであればジェルパット型のEMSの方が良いかもしれません・・・。

参考までにジェルパット型のものだとこのような商品が人気です↓

ただジェルパット型だと1ヶ月に一回など定期的に交換しなければならないというデメリットもあります。

水を吹きかける手間を取るか、ジェルパットを定期的に交換するか、自分にとって楽な方法を選ぶのが良いかと思います!

なおルルドスタイルEMSベルトはベルト型のEMSではあるものの、体に巻きつけなくても使用することができます。

ただ背中など広範囲にやる場合、ベルトの面積から全体に対しEMSを行うことは難しいです。

なのでもし背中など広範囲の部分を集中して行いたい場合は、同じルルドスタイルから出ているルルドスタイルEMSシートを併用して使ってみても良いかと思います。

ルルドスタイルシートEMSに関しては以下の記事で口コミ評判などレビューしています。

http://hana-log-net.check-xserver.jp/luludo-ems-seat/

EMSは心臓周辺の使用は禁止されています。心臓周りにEMSの電流が当たらぬよう注意してください。

なおシート型のEMSを使用中は床に敷いて使うため、その場から動くことができません。

その一方でベルト型のルルドスタイルEMSベルトは、鍛えたい部分に装着しつつ動くことも可能です。

ルルドスタイルEMSベルトの良い口コミとメリット

  • 360度使える
  • 他のEMSより範囲が圧倒的に広い
  • コスパが良い
  • 充電の持ちが良い

 

ルルドスタイルEMSベルトはベルトタイプで水で濡らして使うEMSです。

これまでEMSといえばジェルパットの交換をするタイプのものが主流でした。

しかしそれを覆したルルドスタイルEMSベルトは、コスパの面などで多くのユーザーから支持されているようです。

およそ1ヶ月に一回ほどの交換が必要なジェルパットに比べると、その差は一目瞭然ですよね!

ジェルパットはメーカーにもよりますが1セットあたり1,000円前後と考えると、ルルドスタイルEMSベルトコスパ面でもかなりポイントが高いことがわかります。

またベルトタイプで体に巻きつけて使うため、両手が空くのも嬉しいですよね!

また年齢とともに身につきやすい

  • ウエスト周り
  • 腰回り

のぜい肉にも360度から徹底的にアプローチしてくれる点も嬉しいですよね!

これまでのEMSとは全てにおいて一線を画す商品となっています。

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

ルルドスタイルEMSベルトの機能

ルルドスタイルEMSベルトの機能について簡単にご紹介していきます。

ルルドスタイルEMSベルトには以下のような機能が備わっています。

  1. 巻くだけでお腹・お尻周りをしっかりとホールド
  2. ベルト全体に電極をプリント
  3. 強弱は6段階で3つのモードを搭載

どのような機能なのか以下で詳しくご紹介していきます。

巻くだけでお腹・お尻周りをしっかりとホールド

ルルドスタイルEMSベルトはベルト型のEMSなので、巻くだけでお腹やお尻周りをしっかりとホールドしてくれます。

着用する前にEMS部分にお水を吹きかけるので、装着する際にはしっかりと身体に密着します。

巻くだけでしっかりとホールドしてくれる簡単さは、続ける上で習慣化にしやすいポイントです。

ベルト全体に電極をプリント

ルルドスタイルEMSベルトはベルト全体に電極がプリントされています。

そのため巻き付けて電源をオンするだけでベルト全体のEMS機能が直接筋肉に働きかけてくれます。

特に年齢とともに贅肉がつきやすくなるウエスト周りや、どっしりとしてしまうお尻周りなど、

「部分的ではなく全体的になんとかしたい!」

という人にはルルドスタイルEMSベルトは特におすすめです。

強弱は6段階で3つのモードを搭載

ルルドスタイルEMSベルトは、

  • 強弱は6段階
  • 3つのモード

が搭載されています。

EMSは電源を入れると強さによってはピリピリとした感触があるのですが、ルルドスタイルEMSベルトは6段階から強弱を選択することができます。

操作方法はベルト部分にあるプラスマイナスのボタンで切り替えるだけととっても簡単!

慣れないうちは弱めに、慣れてきたら強めに、と好みに合わせて手軽に調整することができます。

またルルドスタイルEMSベルトは3つのモードから好みに合わせて選択することも可能です。

なおルルドスタイルEMSベルトに備わっていいる3つのモードは、それぞれ以下のような働きも期待できます。

  • 低周波モード:筋肉を動かしてコリをほぐす
  • 中周波モード:皮膚の下3〜4センチまで浸透し筋肉をほぐず
  • 高周波モード:血管を拡張してコリをほぐす

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

ルルドスタイルEMSベルトの効果は?

ルルドスタイルEMSベルトを実際に使った人からは嬉しい効果が続々出ています!

ここでは一例をご紹介していきますね。

2021年春に発売となった商品ですが、すでに実際に使った人からは、

「引き締まってきたのがわかる」

「少しウエストが締まったように思います」

など効果を実感している声が複数上がっています。

またタレントの森脇健児さんは実際に利用した際の感想を動画でupされているのですが、

「勝手に体が動く」

と感動されていました。

EMSは通常の筋肉エクササイズのような効果を生むと言われていますが、やはり続けている人は目に見える効果を得ているようですね。

運動と同じでEMSも続けることが大切ですが、

  • お腹周り
  • お尻
  • 太もも

など集中的に鍛えたい人には360度から筋肉に働きかけてくれるルルドスタイルEMSベルトがおすすめです!

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

ルルドスタイルEMSベルトの使い方

ルルドスタイルEMSベルトの使い方はとっても簡単です。

  1. ルルドスタイルEMSベルトの身体に身につける側に水分を吹きかける
  2. ベルトを巻きつけるように気になる部分に巻きつける
  3. 電源ボタンを押す
  4. 強弱・周波モードを調整する
  5. 5分後に自動オフタイマー機能が作動

ルルドスタイルEMSベルトは直接肌に密着させた上で使用します。

しっかりと密着させるためにも霧吹きなどでベルト部分にしっかりと水分を与えてください。

なおルルドスタイルEMSベルトは服の上から着用しても効果はありません。

使用する際は必ずベルトに水分を吹きかけた上で肌に直接密着した上で使用するようにしてくださいね!

 

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

 

ルルドスタイルEMSベルトのスペック

ルルドスタイルEMSベルトのスペックに関してもご紹介していきます。

電源電圧 DC5V(USBポート)
充電所要時間 2.5時間
連続使用時間 5時間
出力周波数 約30/3000/10000Hz
タイマー 5分自動オフ機能
付属品 USBケーブル・アトマイザー
保証期間 6ヶ月
ウエストサイズ(参考) 約55~100センチ

ルルドスタイルEMSベルトは一度の充電で5時間の充電が可能です。

お手入れに関しては濡れたタオルやウェットシートで拭き取ればOKと簡単なのも嬉しいポイント♪

お腹やお尻など気になる部分に巻きつけ3つのモードから選択するだけで、EMSエクササイズをすることができます。

約5分で自動停止する機能も付いているので、EMSの電流が心地よすぎて眠ってしまっても安心です。

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

 

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビューまとめ

ルルドスタイルEMSベルトはまだ発売直後にも関わらず、実際に使ったユーザーの評判を見る限り、良い口コミのレビューがたくさん上がっていました。

効果に関しても効果が出ているという声が複数出ていることから、続けることでより身体の変化も感じることができそうです♪

何かと慌ただしい日々を送っていて、筋トレに十分な時間が取れない人にもぴったりですし、

薄さ1mmなので、周りからはつけていることもバレません!

手軽に、でもしっかりとEMS機能を堪能したい人には特にぴったりのEMSです。

気になった方はぜひ気になる部分を鍛えるためにも取り入れてみてくださいね♪

\ルルドスタイルEMSベルトはこちらからチェックできます/

 

背中など広範囲の部分を集中して行いたい場合は、同じルルドスタイルから出ているルルドスタイルEMSシートを併用して使ってみても良いかと思います。

ルルドスタイルEMSシートに関してはこちらの記事に口コミ評価をレビューしたものをまとめています。

http://hana-log-net.check-xserver.jp/luludo-ems-seat/