美容家電

ルルドEMSシートの口コミ評判をレビュー!効果や使い方にお手入れ方法も紹介

ルルドEMSシートの口コミ評判をレビュー!効果や使い方にお手入れ方法も紹介

ルルドEMSシートの口コミ評判をレビューしていきます。

ルルドEMSシートは鍛えたい部分をシートの上に載せるだけでOKと使い方がとっても簡単です。

愛用者からの口コミでは、

「予想していた以上の効果だった!」「まるで足裏マッサージを受けているよう!」

など使用した上でのメリット面に関し喜びの声が多く上がっています。

ただデメリットな部分として、

「一回5分ですぐに終わってしまう」「充電しながらは使えない」

といった声も一部で出ています。

そこで今回はルルドEMSシートを愛用しているユーザーさんからの悪い口コミと良い口コミ評価を徹底レビューしていきたいと思います。

また実際に利用している人が実感している効果や、使い方やお手入れ方法についてもご紹介していきます。

ルルドEMSシートが気になっている人はぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

 

ルルドEMSシートの口コミ評判をレビュー

ルルドEMSシートはAmazonで星5つ中3.9と口コミが高評価な商品です。

しかし一部のユーザーからはちょっとした不満の声も上がっていたりもします。

そこでここではルルドEMSシートの悪い口コミ(デメリット)と良い口コミ(メリット)の両方をご紹介していきたいと思います。

ルルドEMSシートの悪い口コミとデメリット

  • 使い始めてもすぐに終了してしまう

ルルドEMSシートは使用開始5分後にタイマーが切れる設定となっています。

その理由として説明書には以下のような注意書きが記載されているといいます。

  • 1箇所に使用するのは1回5分
  • 1日としてもトータル30分

Amazonなどの口コミを見ていると、ルルドEMSシートの5分タイマーに対し多くの意見が出ています。

ただルルドEMSシートは身体への負担を考えた上であえて時間に厳しくしていることを知っておきたいものです。

なお、

「一回毎に水分を吹きかけるのが面倒」「5分でタイマーが切れてしまうのは嫌」

という人には強度が15段階あり25分の自動プラグラムになっているストライプ・アンド・ビルド EMSスタイルマットがおすすめです!

こちらのEMSは丸めて収納することはできませんが、充電式でシートタイプなので収納スペースも必要ありません。

また足専用ではあるものの、太ももや二の腕にも使え、強度が16段階あり一回あたり15分の設定ができるレッグリラックスもおすすめです!

レッグリラッックスに関しては以下の記事で口コミレビューをまとめているので良かったら参考にしてみてください。

http://hana-log-net.check-xserver.jp/leg-relax/

またこのほかだと、強度が弱く最大レベルで丁度良いという声もチラホラ出ています。

ただ強度に関しては感じ方は人によって様々です。

8種類ある強度の中でも例えば、

  • 中くらいで痛みを感じる人
  • 最大の痛みは痛すぎて耐えられない人
  • 最大で丁度良い人

など実際に使った人からはそれぞれ異なる意見が出ている状況です。

とはいってももし購入して実際に使い始めたら物足りない・・・という可能性もありますよね・・・。

そのような場合は先ほどご紹介したストライプ・アンド・ビルド EMSスタイルマットのように、強度や設定時間が長いEMSの方が適しているかもしれません。

ルルドEMSシートの良い口コミとメリット

効果を実感できた

足裏に使っている人からは

「足が軽くなった」「とても効いた」

という喜びの声が多数上がっています。

今はこのご時世だけにマッサージ屋さんに行くのも・・・となっている人も多いですよね。

自宅で気軽にケアする人のために、ルルドEMSシートはきっと大活躍してくれるはずです!

操作が簡単

ルルドEMSシートは操作方法がとっても簡単です。

電源を入れる前に霧吹きなどでシート全面を湿らせ、後は電源スイッチを入れればすぐに動き出します!

こちらの動画で電源を入れる工程を見ることができます↓

ジェルパット式のEMSのように身体にしっかりと貼り付けなくてもいいのがとっても楽ですよね♪

モード切り替えや強度の変更もシート上にあるボタンを押すだけなので、流れでサクサクっと操作することができます。

使い勝手がいい

ルルドEMSシートは約1mmととっても薄く、巻いて収納することもできます。

また2時間しっかりと充電することで、2時間の連続使用ができます。

1日の使用目安は30分ほどとなっていますが、数回に一回充電すればよい使い勝手もありがたいですよね!

また肌をシートに触れさせえばいいだけなので、

「ジェルパット型のEMSは貼り付けるのが面倒!」

という人にもピッタリです。

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

ルルドEMSシートの機能

ルルドEMSシートの機能面について簡単にご紹介していきます。

ルルドEMSシートには以下のような機能が備わっています。

  1. シートに水を吹きかけるだけで使える!
  2. 3つのモード切り替え&8段階の強弱機能
  3. USB充電でコードレス
  4. スリムで省スペース
  5. 丸めて収納できる

どのような機能なのか以下で詳しくご紹介していきます。

シートに水を吹きかけるだけで使える

ルルドEMSシートはシートに水を吹きかけるだけでEMS機能が働きます。

なおシートが潤っていないと、刺激を感じることができません。

肌に直接触れる部分のシートに水分を必ずたっぷりと湿らせる必要があります。

またシートには肌が直接触れるようにしなければなりません。

冬場に太ももやお尻などをケアする際は、ブランケットなどで肌を覆っておいた方が良いかもしれません。

3つのモード切り替え&8段階の強弱機能

ルルドEMSシートには3つのモード切り替えと8段階の強弱機能が備わっています。

モード(出力周波数)は、3通りから選ぶことができます。

  • 低周波モード30Hz
  • 中周波モード3000Hz
  • 高周波モード10000Hz

また強さに関しては弱から強まで8段階に分かれており、お好みの強弱で行うことができます。

コリに例えると以下のような働きが期待できます!

  • 低周波モード30Hz:筋肉を動かしてコリをほぐす
  • 中周波モード3000Hz:皮膚の下3〜4センチまで浸透し筋肉をほぐず
  • 高周波モード10000Hz:血管を拡張してコリをほぐす
“moca”
“moca”
身体のコリに悩んでいる人にもぴったりです!

USB充電でコードレス

ルルドEMSシートはUSBをつないで充電するので、使用時はコードレスで使用することができます。

1度で2時間までの充電が行えるので、自宅外に持ち運んで使用することも可能です。

スリムで省スペース

ルルドEMSシートは重さが約200gでシートサイズは、横40.9cm、縦が9.8cmです。

両足をシート上に乗せてもまだ余裕があるくらいのスリムさなのは、嬉しいポイントですよね!

また薄さ1mmとシートと床に置いても段差がほぼないので、床に置きっぱなしでも邪魔になることはありません。

「出しっ放しの方が毎日きちんとできる!」

という人は、出しっ放しにしておくのもアリかと思います!

丸めて収納できる

ルルドEMSシートは付属品として収納バンドが付いてくるため、丸めて収納することも可能です。

「出しっ放しにはしたくない」「コンパクトに収納したい」

という人もきっといますよね!

そんな人はぜひ付属品として付いてくる収納バンドを使ってくるっと丸めてコンパクトに収納してみてください。

\ルルドスタイルEMSシートはこちらからチェックできます/

ルルドEMSシートの効果は?

ネット上で愛用者の声を集めてみるとルルドスタイルEMSベルトを足に使用しているという口コミが多いのですが、

「むくみが解消される」

「スッキリする」

「楽になる」

と多くの人が体の変化や効果を実感していることがわかります。

EMSというとなんとなくダイエット器具というイメージが強いですよね・・・。

でもルルドEMSシートはダイエット目的より部分的な身体の悩みに使用している人が多い印象です。

とはいえお腹や太ももなど気になる部分にもしっかりとケアしてくれる万能的なEMSなので全身ケアにぜひ取り入れたいものです♪

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

ウエストやお尻周り、太もも周辺など全体的に攻めるならルルドのEMSベルトがおすすめです。

ルルドのEMSベルトに関しては以下の記事で口コミレビューをご紹介しています。

http://hana-log-net.check-xserver.jp/rurudo-ems/

ルルドEMSシートの使い方

ルルドEMSシートの使い方はとっても簡単です。

  1. ルルドEMSシート全体に水分を吹きかける
  2. 身体の一部分(足やお腹・腕)などをシートの上に乗せる
  3. 電源を入れる
  4. 強弱・周波モードを調整する
  5. 5分後に自動オフタイマー機能が作動

強弱や周波モードは電源を入れた後に調整することができます。

5分後にタイマーが自動で切れるようになっているので、リラックスした状態で使用するようにしてください!

注意点としては(1日あたり)一部分あたり5分で全身でトータル30分に抑えることが推奨されています。

ルルドEMSベルトのお手入れ方法

ルルドEMSシートのお手入れ方法はとっても簡単です。

使用後に、

  • ウエットシート

などで軽く拭き取ればお手入れ完了です!

たったこれだけなので、お手入れというほどでもないですよね(笑。

でもこの手軽さこそがルルドEMSシートが多くの人に愛されている部分でもあるのかもしれません。

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

ルルドEMSシートのスペック

ルルドEMSシートのスペックに関してもご紹介していきます。

商品名 ルルドスタイルEMSベルト
充電所要時間 2時間
重さ 約200g
大きさ
連続使用時間 2時間
出力周波数 30Hz/3000Hz/10000Hz
タイマー 5分
付属品 USBケーブル/アトマイザー/収納バンド
保証期間 6ヶ月間(日本国内での使用に限る)

ルルドEMSシートの本体の素材はASB樹脂でシートの素材はポリ塩化ビニルです。

重さは約200gで横40.9cm、縦が9.8cmと軽量&コンパクト設定になっています。

また充電する際はUSBケーブルで繋ぎ、普段使いはコードレスで使用することができます。

また強さは8段階から調整できるので、加減を調整することができます。

ただEMSの刺激になれないうちはちょっとしたピクピクにも敏感になりがち・・・。

また痛みの感じ方は人ぞれぞれ異なるので、自分が心地よいと感じる強さから始めたいもの。

お勧めとしては、

  1. ほとんど感じないくらいの弱さからスタート
  2. 慣れてきたら徐々に強くしていく

ことをお勧めします。

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

ルルドEMSシートはこんな人におすすめ

ルルドEMSシートはこんな人におすすめです!

  • 身体の様々な部分に対応できる
  • 操作が簡単なもの
  • コードレス
  • 持ち運びができる
  • ジェルパットではないEMSがいい!
  • 軽量でコンパクトなものが良い

ルルドEMSシートは従来のEMSとは異なり、ジェルパット不要で使用することができます。

また身体の様々な部位に使用することができるので、全身をケアしたい人にもおすすめです。

出しっ放しでも映え、また収納してもとってもコンパクトなのも嬉しいですよね!

操作が簡単でかつ様々な部位に使えるEMSを探している人にはまさにぴったりなEMSです♪

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

ルルドEMSシートはどこで買うのがおすすめ?

ルルドEMSシートは、

  • 楽天
  • Amazon
  • ヤフーショッピング

内で公式ショップを展開しており、値段に関してはどこで購入しても値段は変わりありません。

なお製造販売元のATEX公式通販サイトでも購入することは可能です。

ATEX公式通販サイトで購入する場合は公式サイト内でのみ使えるポイントが別途付与されます。

ただ楽天やYahoo!ショッピング、Amazonでのポイントを貯めている人や、

「ポイントを使って購入したい」

という人もきっといますよね!

そこでここではAmazon・楽天・Yahoo!の3つの売り場を紹介しますね!

ルルドEMSシートの口コミ評判をレビューまとめ

ルルドEMSシートの愛用者からの声をまとめてみましたが、愛用者からは良い口コミや評価などのレビューがたくさん上がっていました。

ルルドEMSシートは従来のジェルパット式とは違い、シート式で手間いらず&手軽に使えるのが嬉しいですよね♪

シートの上に肌を乗せるだけで身体の変化や引き締め効果が期待できるので、忙しい現代人にまさにぴったりなEMSです。

EMSを生活の一部に取り入れて身体のケアをしたい人はぜひチェックしてみてください!

\ルルドEMSシートはこちらからチェックできます/

ウエスト周りやお尻周り、太ももの引き締めを考えているなら、全体的に覆うことができるルルドのEMSベルトがおすすめです。

ルルドのEMSベルトに関しては以下の記事で口コミレビューをご紹介しています。

http://hana-log-net.check-xserver.jp/rurudo-ems/